サンダーA

増えてる?


過去ログサイトが蒐集したログを参考にしました、スイミンさんに感謝感謝
○サンダー

  • サンダーのレベルが一番高いパーティーは94、逆Aは無し
    • 単独Aは46
    • バンギラスWA15、カイリキーWA9、ガラガラWA5、その他合計14
    • バランス5
      • バンギラス・カイリキーに関してはWAの相方として定着したか。そのほかに関しては局所的?(誰かが試す→乗り換えにより消滅etc)
  • 期間中使われたパーティーのうち参考になるのは309×2(恐らくもうちょい減るはず、城杯とか)
    • サンダーAの割合は15.2%


カビゴン


今のところはカビゴンAの方が多い、ただし2月に限定してみると

なので将来変わることも有り得るか。2月のデータが少ない上、トレーナー一人一人の影響が大きいからデータの信頼性はかなり低いけれど。
どちらかというと実際に増えているか否かよりサンダーAが強いという評判の方が影響力が大きいかな。